本物のダイエット

仙台駅東口 整体・整骨ブログ

ひがしぐち整骨治療院の池田です。

 

 間違ったダイエットは、健康を失い、

          そしてあなたの人生を失う 

 

そんな大げさなっ(; ・`д・´)

って誰もがそう感じると思います。

 

食事制限 ・ 糖質制限

~だけダイエット ・ 食べない

運動 ・ サウナ    などなど

 

ダイエットというと、

このようなことに挑戦される方が多いと思います。

もちろん!その結果、

一時的に体重が減ります!一時的に見た目が変わります!

 

しかし、

その状態の体の中はどうなっているのでしょう・・

 

自律神経・ホルモン・内臓の筋肉

様々なバランスが崩壊していきます・・(/・ω・)

 

見た目を変えるダイエットは、

様々な体調不良を引き起こしてしまいます。

 

私たちはそのような患者様を沢山みてきました・・。

健康は、失ってからでは本当に遅いです!!

 

だからこそ

正しい理解を持って行うことが大切になります。

 

では、健康的なダイエットとは何なのか・・

 

それは、

脂肪を減らし、筋肉を増やすことです!!

 

脂肪を減らすには!?筋肉をつけるには!?

食事制限!運動!

残念ながらそうではないのですっっ!!!

 

筋肉のそもそもの材料である

大豆たんぱくをしっかり摂り、

その働きを最大限に高める神経の流れを良くすることなんです。

 

皆さんが思っている以上に、

1日に必要な栄養素は摂れていません・・

減らしてばかりではなく、

摂るべきものをしっかり摂ることが大切ですっ!

そして、骨盤と背骨の調整をして神経の流れを改善すれば

バッチリです( ^ω^ )♪

 

『 あなたの内側が変われば、人生が変わる 』

 

是非、そのお手伝いをさせてください!

 

仙台駅東口 徒歩5分

022-209-3818