私たちが考える健康とは!?

仙台駅東口 整体・整骨ブログ

ひがしぐち整骨治療院です。

 

『整骨院に行くタイミングが分からない・・・』

『痛くないけど、だるい・疲れやすい・肩こりなどでも行っていいの?』

『以前は痛かったけど、今は痛くないから健康だよ!』

 

多くの方々が、このような話しをしてくれます。

 

日々のライフスタイル、現在の環境が作り上げた栄養不足など、

沢山の影響で私たちの体は

知らず知らずのうちに負担がかかっています。

東口整体

その積み重ねの結果、病気や症状が出てきます。

 

 

怪我をする前に、そして病気や症状で苦しむ前に

予防をすることができます!

 

世界保健機関(WHO)憲章前文

『 健康とは、

病気ではないとか弱っていないということではなく、

肉体的・精神的・社会的に、全てが満たされた状態をいう。』

 

このような状態こそが真の健康と言えます。

仙台駅東口

 

このストレス社会と言われる現代で、

どれだけの人が健康と言えるのか・・。

 

健康でない人が多いと私は思います。

 

ほとんどの物事が、

失ってからその大切さに気付きます・・・

自身の体験からも・・

 

そして、自分がそうなったら、

身近にいる大切な人は何て思うのか・・・

 

何かに困ってどうしたらいいか分からない時、

どこに行っていいか分からない時、

私たちがきっと、お力になれると思います!!

 

全ては、

自分と家族、大切な人が

笑って過ごせるより良い人生にするために(#^^#)

ファミリーケア

仙台駅東口 徒歩5分

022-209-3818