痛くないのに治療する意味

仙台市宮城野区 整体・整骨ブログ

イワキリ接骨療院 清水です

 

当院では症状が緩和された患者様に向けて

痛くなくてもケアの治療

定期的な体のメンテナンスを

推奨しております

5043077

 

痛くなきゃ治療する意味ないだろ!

 

普通ならそう思いますよね?

私もこの仕事をしていなければ

当然そう思います

 

そこで皆様

 

美容室をイメージしてみて下さい

 

ThinkstockPhotos-176525062-e1469181064933

 

毎月もしくは

最低でも2ヶ月に1回は通いますよね?

なぜなら

髪が伸びるから

 

それと一緒で

普通に生活しているだけでも

体は歪むんです

 

歪むと言われると

姿勢が悪いから

仕事で負担をかけるから

 

Fotolia_73551210_Subscription_Monthly_M-1024x6471

 

物理的なダメージを想像しやすい

と思いますが

 

食べ物に含まれる食品添加物でも歪みます

携帯電話や電化製品が出す

電磁波でも歪みます

精神的なストレスでも歪みます

大気汚染やシックハウス

シャンプーや衣類用洗剤等に含まれる

化学物質

体外から入ってくる毒素によっても

体は大いに歪みます

 

20160207214822ebd

 

むしろ物理的な要素よりも

目に見えない要素の方が数も多く

体に与えるダメージも大きいのです

 

健康に生活していく上で

外見のヘアースタイルを整えることも

もちろん大切ですが

内面にあたる体の歪みを整えることも

大切なことだと思います

 

28025058

私たちは、

目に見えない内面の問題を解決します

美容室に行くのと同じ感覚で

月1回のメンテナンスを推奨致します

 

 

022-396-8608

http://iwakiri.jun-jtc.com